読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がちで?やっちゃう?

G'day徳島がお送りする徳島のローカルな情報

G’day徳島の”D”って?

これからG'day徳島として色んな記事を書いていく。
どういった記事かというと、、、

gdaytokushima.hateblo.jp

を見てもらうとわかると思うが、


徳島を出た2人のバカが徳島を離れて気がついたことなどを踏まえて発信していこうと思う。


Dに関しては既に徳島を出て2年が経っている。
彼は今20歳だが18歳の頃に徳島を出ているようだ。
彼が今考えている事は恐らく徳島でしか出来ない事だろう。


そしてTも徳島を出て1年弱経っている。彼もD同様、自分のルーツである徳島を盛り上げようと何かしら企んでいるに違いない。


そんなG'day徳島を運営する2人の謎の若者 DとT。

 

この2人が徳島を出てみて見えてきた事や面白い話、知られていない知識などを記事にしていく次第である。


前回の記事ではTの自己紹介を綴った。

gdaytokushima.hateblo.jp


今回はDの自己紹介をクールに収めてみる。



f:id:gdaytokushima:20160419155742j:plain(20)


前回の記事で趣味はYouTubeと書いてあったが、彼は動画制作なども行うようだ。好きな事はイベント作り、、割と彼は社交的なのかと考える人も多いだろう。しかし彼は極度のシャイボーイである。


内向的で恥ずかしがるという性格は何も生まれないと気づいたらしく、ここ近年ではそのシャイさも治まってきてはいるようだ。

彼をよく知るTの情報では、中学時代の彼の異名は

黒いオーだったそうだ。。。

黒いオーラ、海外住まい、シャイ、趣味はYoutube、好きなことはイベント作り、、、

 

Dの謎は深まるばかりだが、

これだけは押さえておいてほしい。

 

このG'day徳島では徳島の情報を提供するメディアである。彼らの謎なキャラクターやパーソナリティなどは関係なく、徳島の面白い情報を提供するれっきとしたメディアだ。


DもTも20歳という事もあり相当若いので、若者の視点で徳島に関しての記事を書いていくので、そこらのオッサンブロガー達には負けないユニークな記事になっていくであろう。


次回からは徳島の情報をお届けしていきたいと思っているので楽しみにしていただきたい。

 

 

BY G'day徳島

 

 

[http://にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村:title]